** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.11  始まったばかり。 <<08:38




まだ火曜日か。
でも金曜日はお休みなの。


昨日の無理が祟ったのかは解らないけれど、調子が優れない。鈍い感覚。
昨夜は焼酎を飲まなかったから顔の浮腫みは全然無いけれど
今日の不調 +"曇りのち雨"という最悪の組み合わせには参っちゃったな・・・・。

昨日やっとNANAの最新刊を購入した。(ずっと忘れてた・・・・)
以前から 「 へんないきもの 」 という本が欲しかったから次回購入予定。
本屋巡りはけっこう好き。わたしは色んなジャンルの本を読むから
お薦めがあったら是非教えて下さい♪甘い恋愛モノはどうしても苦手ですが。

Disney*のカタログを眺めていたんだけど、やっぱりミニーちゃんが可愛い。
この赤いソファー欲しいなぁ・・・・部屋に置きたいな。 定価 ¥29400* かぁ。
他にも色々。






ミニーちゃんグッズどれもかわゆいな
大好きなウォレス&グルミットも早く観に行かなくちゃね。

-----

続きは
また後で。


・・・・という事で後なんだけど、続きません。
色々と疲れてるので今日はパックして早めに寝ます。
色んな角度から色んなストレスや疲れやがやって来て
わたしは結構、手一杯。身動きが取れなくなってきた。
自分の事をまず考えなくちゃいけないよね。

頑張り過ぎず。
でも逃げたら絶対にあかん。






No.201 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← みんなは大丈夫? / Home / きらきら輝くもの。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
