** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.12  帰り道。 <<14:33




精神的に
しんどい。

もう帰る。

 * * *

自己嫌悪の嵐だ。
わたしってやつは
どこまで弱いんだろ。


人と何かあった訳じゃない。
その回避術は経験上知ってるつもり。
そうじゃない。鬱がとにかく酷い。
先手は打った筈なのにな・・・・・
それを打ち破る春の雨って最悪。


集中力が欠如していく自分が許せない。
最悪だと自分の心に刻む。

だけど、また立ち上がってみせるから。


* * *


今日は久々にボロボロ泣いた。
泣ける曲を掛けながら。
きっと、きっと、健全なこと。

無理してないと頑張ってないと不安になる。
勿論休養は必要だけど妥協し過ぎると
自己嫌悪に陥る。難しい中身なんだよね。

笑えないんだよ今、ど鬱だから。
季節的に無理。空元気で空回るみたいな。
ああ、超・楽天的な人間に成ってみたい。
大馬鹿ヤロ-になってみたいぜ。

Fuckなあいつのせいで
こちまでアルシンドに成りそうだよ(笑)
正直、馬鹿は嫌い。



No.203 / love? / Comment*0 // PageTop▲

← 1通の手紙。 / Home / みんなは大丈夫? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
