** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.15  休日の過ごし方。 <<10:15




昨日は休日で、お金も入ったこともあり、久々にお買い物に行ってきました。
某ショップに取り置きしてもらっていた洋服(七分丈袖のGジャン)を購入し
本屋で雑誌Ray*をパラパラと15 秒ほど捲って今季のトレンドを素早くチェック
そして本格的なお買い物がスタートする訳です(笑)

携帯のテキストメモに 「 欲しいもの・買うものリスト 」 というものを作っておいて
それを見ながら、クローゼットに並ぶ洋服たちを思い浮かべながら
欲しいものや足りないアイテムを探して行くのがわたしのやり方なんだけど
一目見て惚れ込み、試着をしてリストに無いものを"衝動買い"してしまう・・・・
という事もしばしば。そういう出会いが有るのもショッピングの醍醐味なのさ 笑。


昨日、購入した洋服は先に書いたGジャンと甘めのシフォンスカートとサンダル等。
アンサンブルは持ち過ぎているから今回はデザインと素材を見るだけにし
部屋をお洒落にするための小物をどっさり購入。安いけど可愛いものを。


画像右下:お気に入りのミニシャンパンバスボトル。
他の色も・・・・いや全色揃えたいなと目論み中(笑)
部屋が思い描いていた通りに充実してくると嬉しいものだよ。
そして今、Franc Franc のお洒落な照明を狙っています


あ~気分すっきり
また頑張ろう。



No.205 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 幸あれ。 / Home / 1通の手紙。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
