** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.16  幸あれ。 <<08:43




昨夜飲んだ赤ワインのせいで今朝は顔の浮腫みが酷いです・・・・。
でも肌荒れ無し。ニキビ(吹き出物)ゼロ。最高です、浮腫みが取れれば、ね。


最近、オールが本ッ当に厳しくなってきた(笑) 笑い事じゃ無いくらい。
やっぱり21歳を過ぎると疲労と眠気に勝てなくなってしまうのね。
20歳と21歳はなんだか違うよね。その 『 1 』 の差の勢いが。
現在22歳。ベットに入ると疲労でコロッと眠れるように成ってしまった。
数年前なんて絶対に絶対に考えられなかったこと。(不眠症を含めて。)
歳ってやつは魔物か天使か・・・・考えてしまうわたしです。
日中に物事を片付けなければならくて、お手上げ状態のわたしです(笑)

でも笑えているならいっか

 -----

わたしは一般常識すら知らない人間は嫌いです。
一方通行じゃ友達関係なんて成り立つ筈が無い。
このNETの世界は特にね。上っ面嫌いって知ってるでしょ?
もう、疲れるよ――――

 -----

2年振りに和解したいとこが、27日から我が家に遊びにやってきます♪
折角、彼氏サマの為に有給取ったのに、その予定が駄目になっちゃたみたい。
というか 「 既に危機らしい?! 」 という雰囲気がめぇるから伝わってきた。
ま、その話は今度直接会うときに。以前のように朝まで語り明かそうぜっ。
和解して会えるのが今から本当に楽しみで仕方ない

やっぱり平和と笑顔が一番だね


 * * *

手紙を書き上げた。
明日投函するから、届くまで待っててね♪
一歩踏み出せたあなたを心底嬉しく思う。
それと同時に賞賛したい。頑張っていこうね。


スポンサーサイト


No.206 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← さいあくだ。 / Home / 休日の過ごし方。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
