** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.21  遅い昼食と病院と楽しみ。 <<20:51




くだもの緑茶ピーチ(ノンカロリー)と共に昼食中
早く時間過ぎないかな・・・・夕方から病院の予約。

疲れ目、うさぎ目。早く帰りたいよ~。

 -----

病院では漢方薬2種類と頓服薬2種類を処方されました。
が。鬱そのものに対する頓服薬を処方されたのは初めてなんです。
今までのは不安を和らげるものや、気分を落ち着かせるものだったけど
それを飲んでみても効果はイマイチ (セパゾン以外は) だった為に
遂に遂に処方されちゃいました。あまり頓服薬を出したがらない主治医が
"鬱"に対抗する薬を。(若いうちから薬に依存させたくないから。↑)

但し。
以前、強めの薬の副作用で1日を駄目にしたような事があったから。
「 土日で試してみます。強いようなら止めていいですか? 」
「 ええ、ええ(頷きながら)その場合は止めて下さい。 」 という事で。
なんだか怖いな・・・・。

漢方は以前のものに戻されて、代謝を良くするものと
ホルモンのバランスを整えるものになりました。
とにかく"冷え"が酷いんです。暑がりくらいだったのにな。
やっぱり自律神経のスイッチの切り替えが上手くいってないようだ。

うちの主治医は質問すると笑顔で詳細に渡って説明してくれる。
信頼してますよ。

 * * *

わたしが頻繁に立ち寄るショップにフリル付き(取り外し可)デニムスカートを
取り置きしてもらっていたから、支払いをして購入。因みに今月のRay掲載。
後ろが少し長めで正面が膝上のデザインだから、足が綺麗に見えるの♪
しかもフリル付き。たまらんね(笑) ミュールと合わせて早く履きたいな
「 これから続々と春の新作が入荷しますよ 」 と教えてもらったから
チェックは欠かしませ ――――



スポンサーサイト


No.210 / love? / Comment*0 // PageTop▲

← *** / Home / ぷろぺら青空。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
