** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.05.29  醜きお肌*再会。 <<20:40




肌荒れが酷くなった為に皮膚科へ行き薬を以前と同じ物4種類に戻してもらった。
これでまた吹き出物ゼロに戻るはず。肌荒れほど苛々し落ち込むものは無いよ
メイクが楽しめないなんて地獄。メイクはベースが肝心なのに・・・・。
おしおし。薬を戻してもらった事だし、何時ものように豆乳を飲み野菜を沢山食して
一刻も早く " 綺麗素肌 " を戻さなくては!!

 * * *

先週、久々にけぃちゃんとメッセで話した。1年半振りくらいかな?
以前と違って柔軟に、そして優しくなっていて驚いたと同時に、なんだか嬉しかった。
初め、本物のけぃちゃんかどうか疑ったくらいの変貌ぶりだったからね(笑)

この再会に感謝



No.221 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 長電話。 / Home / 雨のち晴れ。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
