** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.20  回復のご報告。 <<10:39




丸2日振りに体温が36度台に戻った。
18日夜に再度39.2度まで上がったときは愕然としたよりも
何か病気じゃないのかって恐怖さえ覚えたよ。
今まで熱を出しても必ず一晩で下がっていたから。
取り敢えず熱が下がって一安心。

部屋が無事に決まったからまた頑張らねば!
決まった部屋はアパートじゃなくて分譲賃貸マンションで
環境・設備ともに◎しかも駅近くの一等地の割に優しい家賃。
何より守衛さんの様な管理人さんが居てくれるから
オンナの一人暮らしにはとても安心出来る。

 * * *

下を見たら何処までも堕ちていける。
言い訳ばかりするようになる。切りが無い。
うじうじして悩んでる時間も勿体ない。
だから上を向く。それだけ。

 * * *

人の幸せは人それぞれ。何に執着点を置くかもまた然り。
わたしは学歴は大事だと思ってるし欲している。
勿論自分の為に上を狙いたいのだが友達や親族が
立命館大や慶応大、法政大だったりするから尚。
必ず手に入れたい。負けたくない。

今まで生きてきて勉学において馬鹿にされた事など一度もない。
優秀だった、家の中以外では。だから絶対に負けない。


No.232 / love? / Comment*0 // PageTop▲

← 追記 / Home / 雨に濡れながら。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
