** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.02  たいせつなこと。 <<16:30




くだらない事をいちいち気にするのは止めようと思った。
器が小さくて荒んでささくれだった人間になってしまう。
人を恨む人間にも羨んでばかりの人間にも成りたくない。
笑顔が絶えない自分に成ろう。そう、昔の志を思い出すんだ。


よく語り合ってた友達が夏休みで帰省してくる。
また話せるのが何より嬉しい。会うのが楽しみ♪
メンタル部分を包み隠さず話せる友って本当に貴重。大切な人。
スポンサーサイト


No.238 / today* / Comment*2 // PageTop▲

← 花火大会。 / Home / わたしにとっての必要性。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


はじめまして♪あたしは19歳で短大生です♪昨日初めてここを見つけて、hiroさんの毎日のことばを見てて、あまりにも今のあたしの状況に似てることもあって、でも、ひとつひとつが本当にあたしにとって勇気になる言葉も多くて、すごい心が動いちゃいました。。。あたしはストレスから1年間で激しく痩せちゃったりもして、無月経の治療をしつつ、鬱症状も最近はひどくてメンタルクリニックに通い、親にも心配かけつつ薬漬けの情けない生活を送ってます(;_;)また心細くなったり自信がなくなったりしたら、ここに相談にきていいですか(。_。*)??今日も暑~いみたいだけど頑張りましょうねっっ♪
2006.08.03(10:08) / URL / akari / [ Edit ]


可愛く作れてますか?


サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
2009.08.28(13:34) / URL / ユカ / [ Edit ]


 Home 
