** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.09.18  だってオンナノコだもん。 <<09:19




みんな好きだと思うけど、アクセ大好き
お店でどれがいいか悩んでるときってちょっとした幸せだよね
ピンクゴールドって凄~く可愛い色で好きなんだけど
お肌がくすんで見えるのが難点 故にネックレスは特に出番少なめ
既に鑑賞用の飾りと化してたり・・・・

指輪は両指にたくさんつけるのが好きで、ピアスはロングピアスに限る
でも手~腕があまりにもジャラジャラして見苦しくならない様に
普段ブレスレットは使わず、腕にはシンプルに時計だけをチョイス
愛用の時計はキラキラのラインストーンが沢山付いていて
鍵盤はやっぱりピンク でも華奢なタイプじゃなくゴツめの大きいタイプ
その方が腕が細く見えるしね


スタイルナビ効果絶大でビックリ
使った個所が次の日、筋肉痛になるのがその証し
こないだ「軽い筋肉痛__」と書いたけど
その後にしっかりとした重い筋肉痛がきたの
筋肉痛なんて久々に感じたから妙に嬉しい
筋肉質のかっこいい体型になりたい


午後の紅茶のCMで「大好き」って叫んでる
あややが猛烈に可愛いくて凝視しちゃう *´  ω  `*
あややに好感持てたの初めてかも




No.24 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← ただいま。 / Home / お買い物♪ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
