** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.19  健全で在るために。 <<16:30


20060819163036

いとこが東京に帰って騒がしさが減り、少々寂しい気分。
でもまたすぐに何時もの慌ただしい生活が始りそれも消えるでしょう。
親族にしか解らない悩みと愚痴と普通のお喋り。束の間の息抜きでした

* * *

梅雨明けして一気に暑くなり、汗×皮脂×メイク×睡眠問題の4重苦から
肌荒れ無しだった肌にニキビが大繁殖してしまい大打撃を受けた・・・・。
何をしても直りが非ッ常に悪いものだから17日( Thu )に皮膚科へ駆け込み
いつも処方されていた飲み薬 ( 抗生剤・ビタミン等4種類 ) を再び出され
それを久々に飲んだらニキビはすぐに鎮静化してきた。謝謝
やっぱり遠くてもちゃんと継続して皮膚科通おうと誓ったのでありました。

* * *

"この家は本当にストレスが溜まる"

と、出来る事ならしたくない実感をするハメになった昨晩の夕食の席。
自分の怒りを抑えるのにいっぱいいっぱいで優しい気持ちになんてなれず
眉間に皺が寄っている醜い表情の時間が自然と増えてしまう。
精神的に大人に成り切れていない幼稚な大人が多過ぎて呆れる上に疲れる。
なんと嘆かわしい我が家なのか。もう仲介役なんて御免だっていうのに。
"わたしがこの家をどうにかしなきゃ" なんて子供に思わせないでよ。

これだから長い休みで皆が同じ屋根の下に集まるのは嫌いなんだ・・・・。
早く帰りたい。
早く帰りたい。
というより逃げ出したい。
放棄したい。


No.245 / love? / Comment*0 // PageTop▲

← わたしから生まれる言葉たち。 / Home / 晩餐。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
