** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.09.21  ただいま。 <<20:50


ただいま 今、帰宅です

 

髪が痛んだ為に暗めの色にしてから
どうも見た目が暗~い感じで、自分的にかなり気持ち悪かったから
髪が艶々になる迄に回復したのを待って、髪の色を変えました
でもカシスショコラ(ブラウン系)になる筈だったのに
明るめオレンジ系の色が出てしまって大焦り・・・・ぅぉ
この色、正直どうなのかなぁ?って初め不安に思ってたんだけど
周りからは好評で「印象変わって可愛い」って言ってもらえて
照れながらも大満足なのでした


明日学校、会社に行けばまた連休だね
みんな頑張ろう


あんまり素通りしないで下さい。。。
悲しいじゃない


スポンサーサイト


No.25 / today* / Comment*2 // PageTop▲

← ///// / Home / だってオンナノコだもん。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


素通りしないでって書いてあったからコメントかきかき★
昨日コメントありがとう♪携帯から返したらなぜか反映されなかったみたい(^_^;)
また書かなきゃぁ笑
おねぇの髪色、すごく似合ってるよ~★つやつやでキレイだし、
みんなに言われたと思うけどきゃわいい♪

まりはブログ見て知ってのとおりとは思うんけど、
来月はじめに入試があるから焼き海苔みたいな
真っ黒あたまになってるの(>_<)
黒髪も新鮮だ♪とか言って楽しんではいたけど、
ストレートだと暗い印象だし、巻いても重たい感じがする・・・もういやだよぅ泣
カラーリングして可愛さ200%増しのおねぇを横目に、
もさもさ頭の妹は学業にはげむわっっ
だってそれしかすることないんですもの!!笑
2005.09.21(21:24) / URL / まり / [ Edit ]



ひろちゃん、こんばんは♪
黒髪もお嬢様っぽくてよかったけど、
いまの色も素敵。゚+.お顔がパっと明るくなったかんじ♡
ひろちゃんは自分に似合うものを知っていて凄いです。
2005.09.21(23:50) / URL / yumi / [ Edit ]


 Home 
