** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.10  平穏な日々を願う。 <<08:03


金曜日に行き着けの美容室に行き、リペアを掛けて髪がサラサラ~
毛先が少々痛んでいたから少しだけカットしたけど、良い仕上がりでご機嫌です。
お兄さんとも話が弾んで笑いまくっていたせいか3時間なんてあっと言う間。
今度は暗めのピンク系の色を入れるつもり


* * *

お薬はしっかり効いてくれている。
衝動的に食べ物に走る事を制御してくれるし、精神状態もとても安定してる。
ただその反動が起こりはしないかと一抹の不安がやはりある訳です。
でも先のことを心配していても仕方が無いから今やれる事をやらなきゃね。
不安になったらそのときに対処すれば良い。その対応力もちゃんと付けていかなきゃ。


今週末の我が家は安泰の様です。
昨日父と朝から買い物に出掛け、わたしの生活に必要な物を揃えたり
電気屋さんに行き家用のシュレッターを購入したりし、お昼を食べ帰宅。
話が弾んで楽しかったし、良い状態だったと思う。家の中でもこないだより遥かに良い。
父対わたしとだと折り合いいいんだけどな。家に居ると繋ぎ役、フォロー役が多い。
皆、仲良くして欲しいのに・・・・。切ない・・・・。





  電気屋さんの近くでこんなものを発見
  超巨大な招きに乗ってる小招き猫(笑)
  可愛くて思わずパシャリ。



  猫好きにはたまらんねニャア




スポンサーサイト


No.255 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 笑顔。 / Home / Birth Day* →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
