** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.10  笑顔。 <<10:39




夏に入ってから実はずっと荒んでたの。

心しまい込んでいた汚い黒い想いがどんどん溢れ出して来て
その想いを塞き止める強さがそのときは無くて
汚い言葉や暴言や卑劣な言葉でわたしが一杯になってしまった。
そんな自分に嫌悪感を抱いたし、自分自身を哀れだとも感じた。

周りと上手くやっていく方法はこの何年かで随分学んだ。
優しくも寛大にもなったと思う。笑顔も増えた。
人から頼りにされる事が多い。泣く事も少ない。


この黒いものをどうしようか。


ああ。
人を許せる人間になろう。人を恨まない人間になろう。
そして笑顔を感謝を 「ごめんね」 と 「ありがとう」 を
忘れないようにしよう。もっともっと大きな優しさを持とう。



もっともっと変化したい。良い意味で。
薬を飲みながらでもいいよね


あ~文章に書き出したらスッキリ。
今日も良い日でありますように。
スポンサーサイト


No.256 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← お は よ う / Home / 平穏な日々を願う。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
