** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.14  病院をはしご。 <<05:45




今、実家です。

急に膝裏からお尻にかけて赤い湿疹が出来てしまって
昨日は病院に行きました。2病院はしごしましたよ(笑)
総合病院の皮膚科医師があまりにも適当だったから
処方箋を破棄して信頼ある別の皮膚科へ。
(待合室で他の患者さんから聞いたんだけど
ここの皮膚科医は評判悪いらしい。超納得。)

本当は予約が無いと駄目なんだけど診て頂きました。
(本当に有難うございます。ぺこり。)
診断結果は"毛のう炎"だそうです。
毛穴に細菌が入って炎症を起こした模様。
抗生物質入りの塗り薬を処方され漸く帰宅となりました。
う~疲れた(o>_<o)

やっぱり免疫落ちてるのかな・・・・と考える。
久々に体重計に乗ったら体重落ちててやばいし。
でも自分の目には痩せてるって映らないからさ、
やっぱり病気なんだろうな、わたしは。と自覚する。

夜の雨は好きだけど日中の雨は嫌い。
スポンサーサイト


No.259 / love? / Comment*0 // PageTop▲

← 金曜日。 / Home / 始まりの朝。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
