** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.09.27  ///// <<01:40


自分の未熟さに腹が立つ。

---

栄光も過去も全て
この手中に取り戻したいのに
もうこの手に過去の輝きが戻る事は無い。
過去の自分は夢に迄あたしを追いかけてくるのに
現在の自分はもう過去を追うことは出来ない。
歯がゆい。
全てが欲しいのに。
全て手に入れたいのに。
そう思えば思う程
自分の空っぽさが露呈されて
自分でまた火傷の傷を増やしていく。

何時まで経っても
心に根付いた空虚感は埋まらない。
何で埋めていいのか解からない。
何があたしをフルに満足させるのか解からない。

幾らポジティブ思考に変換したふりをしても
にっこり笑顔を取り繕っても
結局、隠しきれない本音の自分が顔を出し
あたしはどんどん堕ちて行き
現実の辛さに涙が止まらなくなる。

いつも
「大丈夫」
そう言って。
「大丈夫」
そう笑って。
「頑張るよ」
そう強いフリをして。
息が詰まるほど苦しくなって
膝を抱えて泣いて。
その繰り返し。

ねぇ。
やっぱり未だ
上手に生きられない。
明日なんか無いような気がする。
未来なんて真っ暗闇な気がする。

---

あたしはきっと誰の前でも
上手に笑えていない。

笑顔の陰に潜んでいる
本音を探ってしまうから。

スポンサーサイト


No.26 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← BUD DAY / Home / ただいま。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
