** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.17  皆の笑顔が欲しい。 <<07:21




なんだか風邪気味・・・・。

わたしの場合、風邪は喉からくるタイプだから
喉が痛みだしたら警戒し始めます。警戒中です。
こんなときに風邪なんてトンデモナイ!!から
"気味"止まりにして早く回復しなくては。
意地でも風邪には昇格はさせませんぜ(笑)

湿疹が治ってきました♪
赤みがほぼ取れたから回復に向かってるんだね。
早く完治しますように。何より跡が残りませんように。

マンションの部屋が部屋らしくなってきました♪
ヒョウ柄とキティって感じかな(ぇ



金曜日の病院。診察で初めて頬に涙が伝った。
今、わたしの一番の不安は家族たちの関わり合い。
蜘蛛の巣状の中心にわたしが居て皆の仲介役を担ってる。
何故ならわたしは皆と仲が良いし良い距離を保てているから。
それに欠点を知っているからフォローが出来る。
必然的にそういう関係になって、それが何年も続いてる。
皆が集まる食卓がわたしの一番緊張し目を光らせてるとき。

主治医は心配そうな顔をして『辛いですね』そう言った。
いつも笑顔満開の主治医の初めて見た表情だった。
わたしは涙した。

「一人暮らしは勉強の為もあるけど、本当は逃げたかった・・・・」
涙のせいで言葉が途切れた。
主治医はわたしの目を見てこくりと頷いた。
いつもより長く濃い診察でした。
スポンサーサイト


No.262 / love? / Comment*0 // PageTop▲

← 部屋に響く機械音。 / Home / 腹ペコでお出掛け中。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
