** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.20  本当のこと。 <<16:35





こないだの金曜日、病院で長めに主治医と話した。
39㌔のモデルが死亡したという話をしながら、体重、BMI指数に話が移っていった。
わたしが厚着をしていたから、どれくらい痩せてるか解らなかったみたいだけど
実は危ない数字。去年の今頃と比較したら10㌔くらいは違っている。
その影響だと思うけど、最近、眩暈が多くなったし少々の事で息切れするようになった。
それに時々、胸の真ん中が「ギュッ」と痛くなる。

「先生、"何㌔になったら入院"って基準はあるんですか?」 と問い掛けたら。
「生命に関わるようになったら・・・・入院しますか?」と聞かれ「いいえ!! 」と即答した。
何だかはぐらかされた気分になったけど、やはりちゃんと診ているんですね。
漢方が"消化を助け食欲を促進させる"というものに変更になっていた。
でも怖くて、どうしても飲めない。先生ごめんなさい。


わたしは矛盾の上に立っている。
痩せたい訳じゃない、これ以上減らすつもりは無い、でも太りたくない。
試験が近くて太れない、でも頭を働かせるには食物を口にするしかない。
ああ、まったく、もう ・・・・・・ジレンマ・・・・・・・。



今回はチョコチップクッキーを作ってみました。
好評でうれしい♪


No.319 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 負けないから。 / Home / **Friday** →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
