** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.22  証明写真って緊張するね。 <<06:35




昨日、証明写真を撮ってきました。
一次審査は面接が無いから印象を良くしようと
口角上げ気味(ニコッ)で撮ったよ(笑)

それにしても髪の黒さが本気でキモイ。

*****

昨日の午前中JRで仙台に戻り、仕事休憩中の友達Tに
栄養ドリンク、缶珈琲、クッキーの差し入れをした。
そしたら栄養ドリンクとラフランスを逆に差し入れられちゃった。
わたしはその場でゴクゴクと飲み干したよ(笑)

いつも痩せてるわたしのこと心配してくれて有難う。
有難うというより『ごめんね。』だね。でも大丈夫だよ。


人の喜んだ笑顔を見られるって
幸せなことなんだね☆。.*・:゜☆
最近ちょっと忘れていた気がする・・・・・。

スポンサーサイト


No.321 / love? / Comment*0 // PageTop▲

← お味はいかが? / Home / 負けないから。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
