** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.01  金曜日。 <<23:03




ドンキでステーキ食わされて胃もたれ…うえぇ。
お陰で顔が浮腫んで不細工。


自宅に帰る前、ドンキホーテでいつもチェックしてた子猫を
抱かせてもらって超感激!可愛い過ぎる(●´ω`●)
あのプニプニのにくきゅうがたまら~ん!(笑)
担当のお兄さん有難う★


最近、洋服の買い物ばかりしてる気がする。
気がするじゃなくてしてる。してます。
ストレス溜まってるのかなぁ(´_`)?
買わずにいられないんだよね。あれが欲しいこれも欲しい。
自粛せねば。


昨日は病院で採血の結果を聞いた。特に問題無し。
あらら、予想外(笑)でも取り敢えず安心しとこ。
調子はまぁまぁ。一進一退するのは当然であって
それに踊らされないないようにすればいい。


頑張らなくちゃ。
頑張ろう。       




小雨が降ったと思ったら虹が!
綺麗☆・゚:*



No.328 / love? / Comment*0 // PageTop▲

← 合格を掴むため。 / Home / ちょっと切なく苦い味。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
