** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.10.04  夜10時過ぎは既に千鳥足状態。昨日のDiary* <<08:15


近頃疲れているせいか、夜、寝る前の記憶が殆ど無い。
夜中目覚めると、ヨーグルトとスプーンを持ちながら寝ていた・・・・
しかもヨーグルトは開封済みで食べかけ苦笑。
朝、ゴミ箱の中身を見て何を食べたのかを確認する自分。
ちょっと休みが欲しいかもって感じたところで金曜日から4連休
有り難い

-----------------

毎日10㌢のピンヒールブーツで相当歩いているから
足痩せ・引き締まり効果が抜群で、ブーツ×SKを履くのがとても楽しい
「運動しなきゃ~」と義務付けて(又は強迫観念で)歩くのではなくて
通勤・通学しながら、移動しながら、ショッピングしながら歩く感じでいいと思う。
ショッピングしながらだとあっという間に1、2時間過ぎたりするしね
歩くのは本当にオススメ推奨します

学校に行ってると歩くし頭も使うからご飯(炭水化物)を食べても
体型が保てるし、自然にシェイプアップされる感じがする
人目に触れるってとても怖いけれど、大事な事でもあると思う今日この頃。
でもストレス発散もちゃんとしないとなぁ・・・・それがあたしの課題かも
胃にストレスの影響がダイレクトに届いてしまって荒れ放題。。。
不健康じゃ、例え痩せても綺麗じゃないものね

-----------------

昨日、学校から出る6時頃、残って勉強していたよぅチャンとお笑いの話をしてて
アンタッチャブルの柴田が好きなあたしに「え~意外」驚いていたけど
劇団ひとりが好きなよぅチャンもかなり意外意外過ぎてお互い大笑い
佐藤琢磨、中田英寿とアンタッチャブル柴田が好きなあたしと
玉木宏、錦戸亮と劇団ひとりが好きなよぅチャンは、気が合う似たもの同士笑。

よぅチャンとあたしは好きなもの・嫌いなものから
生い立ち、病気などなど...怖いくらい共通点が沢山ある。
だから人には話せない奥の奥の深い話まで出来る
因みによぅチャンはあたしが足元にも及ばない程の
超べっぴんさん´ω`その辺のアイドルより断然可愛い
その上、聡明で優しくて、でもサバサバしてて
あたしがいつも羨望の眼差しを向けている魅力的な19歳
友達というものは年なんて関係無い。そう思う。

スポンサーサイト


No.33 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 秋風に吹かれて / Home / ハプニングと知識と心配事。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
