** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.10.05  胃痛が邪魔をする <<02:15


今日のわたしの夕食は(も?)我が家で採れたゴーヤで作った
ゴーヤチャンプル



作り方も材料もごく一般的なもの。
ただ、以前スパスパで放送された太らない油、エゴマ油を使用しているのと
は卵黄を取って白身だけ使っているという部分がひろ流
豆腐の水切りはクッキングペーパーの上に豆腐を乗せて、レンジでチン
すれば長時間掛けなくても簡単に水切りできちゃって楽


  出来上がり

  ・・・・・はいいのだが、胃痛があまりにも酷く
  尋常では無い痛さに成ってしまった為に
  2口食して食べるのを断念

  本日の夕食のメインはゴーヤチャンプルから
  「胃薬とヨーグルト」と、化してしまいましたとさ・・・・
  全くもってめでたくナイ話だわね
  それにしてもいてぇ

---------------------


お気に入りのピアス(右)の片方を落として失くしてしまった為
早速新しいピアスを購入
左の2つがそうなんだけど、ちぐはぐな2つで1セットなの
大きいハートが可愛くて購入しちゃった


あと、上のクリップはこないだ壊れたものと似たものを購入。
値段は以前のと比較して半額のを選んでおいた
また壊れるといけないからね。笑




No.35 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 現代(いま)という世の中 / Home / 秋風に吹かれて →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
