** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.25  数字との葛藤。 <<08:54





朝、立ち上がると軽い眩暈でフラッ・・・・。
"あぁ朝だなぁ"と感じる。そう感じるんです(苦笑)

お正月に実家に帰省して久々に我が家のデジタルの体重計で
体重を測ってみたら、低体重のままほとんど変化無し。
"ああ、このままじゃいけない"と思う反面
体重が増えるとピリピリする自分も確かに存在する。
でも家では家族に心配掛けたくないから
スカート派のわたしがスタイルを隠すように
パンツばかり履いている。それが今の現状なんです。

あ。
ただ寒いから真っ裸で体重を測ることはないんだけどね(笑)
だからデジタルで出てきた数字より実際はもっと少ない。
安堵する自分やピリピリする自分。数字で葛藤するわたし。
どうしたらいいんだろう・・・・・。

*****

今日は午後から友達と約束があって楽しみなの。
1年近く会ってなかったから、近況報告会になりそう。
うふ。楽しみ♪
スポンサーサイト


No.367 / love? / Comment*0 // PageTop▲

← .....♪ / Home / なんだかなぁ。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
