** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.10.05  深呼吸の必要 <<19:57




今日のあたしの夕食は野菜の焼き浸しと、野菜・長芋の素焼き。
胃痛が酷くて半分しか食せなかったけど・・・・

焼き浸しは、かぼちゃと玉葱を焦げ目が付くまで焼いて、ダシ醤油に浸けるだけ。
長芋の方は、皮を剥いて5mm幅に切り酢水で滑りを落として
軽く小麦粉を叩いて焼くだけお醤油を掛けると香ばしくて美味しいの
他の野菜はノンオイルのドレッシングで食します。
長芋や山芋は胸にもいいので、収穫期のこの時期によく食べてます

夕食は姉が作っているのだけれど、あまり美味しい物ではなくて(ごめん
帰宅後に自分で作ったり、適当に摘んで終わりにする事が多い
大抵、夕食は一緒に帰宅する母と2人で8時過ぎに摂る事が殆どで
帰りが遅いときは9時過ぎになってしまう今日はかなり早い方


  大きいバックを新しいものに変えたから
  もう片方のミニバックの方をちょっと片付け
  教科書がメインに入っているバックと
  画像に載っている様な小物を入れているバック。
  わたしはいつもバック2個持ちしてます
  その真意は無駄な荷物が多いって事なんだけどね

  こうやって改めて画像で中身を見てみると
  ピンクと黒のものしか持ってないなぁ笑。
  これってあたしらしいの?? 笑。

---------------------------

クロースアップ・マジシャンの前田知洋氏の紳士さがとても好き。
佐藤琢磨と同じ系統だと(勝手に)思った。
exblogでブログを書いているから、毎日アクセスして更新を楽しみにしている。
聡明で知的で物腰が柔らかくて、とても魅力的な人だなぁと感じる。

知的で頭の良い人の文章を読むのが好き。
文章力に長けていて、表現が巧い人ってとても素敵だよね。
前田知洋氏のブログを発見し、少し中味を覗いてみただけで
すぐに文章に惹き込まれて過去の内容まで一気に読んでしまった。

今、わたしが1番注目している方です。

スポンサーサイト


No.37 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 携帯より。 / Home / 現代(いま)という世の中 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
