** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.19  こんな晴れた日は外出したいのに。 <<10:52




暫くの間、パソコンをじっくりする時間が無く、携帯からの更新ばかり。
携帯からだからなのか、文章が疎かになっていて不満で不満で仕方なかったんだ。
一人暮らしの部屋でネットが出来ないから仕方ない部分も有るんだけれど、
携帯からでも管理・更新しているのは自分なんだから、満足したものにしたいと思う。


今現在のたしの状況は"実家にて静養中"です。
先々週の金曜日に胃に不快感を感じて緑のドリンクを飲み、その後、腸に来て
お腹を下しっぱなし状態が続いていました。何度トイレに駆け込んだことか・・・・涙。
正露丸を飲んでもお腹がゴロゴロいうから、仕方なく実家に帰り、病院に行きました。
病院で細菌検査をし、その結果を聞くのが今週の21日の水曜日なので、
兎に角、ウイルスが発見されていない無い事を祈るばかりです。もう本当にッ。


最近、考えてます。目の下の黒子のことで。(これって泣き黒子だよねぇ? )
わたしは取りたいんだけど、黒子がチャームポイントだと言ってくれる人が居るので
とっても悩んでおります。どう思う??? 特に女子の意見が聞きたいな。


No.388 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← やっと戻れる。 / Home / ***** →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
