** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.10.08  休息時間 <<23:55



昨日から4連休スタート
でも何時もの様に「あっ」という間に過ぎて行くんだろうなぁ。

--------------

休みの日の食事はわたしが作る事が多い。
というか、休みの日は家事全般を出来るだけわたしが担おうと思っている。
母は仕事で疲れているから、少しでも多く休息を取って欲しいから

昨日のお昼はミニ豆腐ハンバーグと海老チャーハン
ハンバーグ:挽肉×お豆腐。繋ぎは卵白。
味付けは塩こしょう。ソースを掛けて。



--------------

今日のお昼は昨日余った挽肉で和風ハンバーグとゴーヤチャンプル
ハンバーグ:挽肉×豆腐×椎茸×ひじき。同じく繋ぎは卵白。
味付けは塩こしょうとコンソメ。大根おろし×だし醤油を掛けて。



かなり好評でした
『美味しい』という言葉を貰えるのは、作り手として本当に嬉しいこと
みんな何時までも健康で、そして元気で居てね

--------------

ねぇねぇ。どうやったら顔痩せするの?? (切実
わたしの顔と体の比率は確実におかしくて、体に見合わない酷い顔面デブ。
腕なんかは「こんなに細い人居ないよ?」と言われるくらい細いらしいけど
(腕が細いのはきっと遺伝。みんな腕・手首はやたら細い笑)
この万年腫れ顔は・・・・一体何なんだろう強いコンプレックス
顔痩せしたいよ

スポンサーサイト


No.39 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 過去-現在-未来 / Home / 携帯より。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
