** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.10.09  過去-現在-未来 <<00:29




時間が経つのは早いね。
この画像はもう11ヶ月も前のものなんだよ。

この頃はまだ沢山の物事に迷い、戸惑い、後ろばかり振り返っていた。
過去の傷があまりにも深く、痛くて痛くてどうしようもないのに
治り始めようとする傷のかさぶたを自ら剥がしては泣いてばかりいた。
でも漠然と広がる未来と自分の可能性に、漸く希望を見出し始めていたの。
死んでいた心にやっと火が灯って『生きなくちゃ』って思った。
自分の人生を生きなきゃ、自分の未来を掴まなきゃって。

それから紆余曲折あったけど、何とか此処まで来た。
幾らか強くなれたと思う。弱さも認められるようになったと思う。
凍り付いていた感情に暖かい優しさも戻ってきたと思う。

でもね。
一生懸命走っていても
今でも時々後ろを振り返り、不安になる。
「この路は間違っていないの?」と。
答えの出し様の無い疑問の暗闇に
堕ちて行きそうになる。



明日はきっと笑顔に。
なれるよね。



No.40 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← タイトルなし / Home / 休息時間 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
