** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.21  Hell,Good-by* <<18:48


約半年も放置・・・・。もし見に来てくれていた人がいるなら、「ごめん」。本当に。
あまり実家に帰ってくることがなかったから、携帯でmixiばかりしてました。


この半年は「あっ」と言う間に過ぎ去って行った。
でもあまりにも濃密で、幸せも痛みも染み渡る程、噛み締めた大切な時間でもあった。

愛し愛されて、そして人を初めて信じる事が出来た。
感謝の気持ちでいっぱいだったけど、同時に涙も止まらなかった。
離れたの・・・・。うん。今でも好き。大好き。
ううん。大好きなんてもんじゃなくて、「これが最後」にしたいと切に思っていた程。

恋はしているし、してきた。
でも、一番好きな人とは幸せになれない・・・・・

やっぱりそうなのかな。

* * *

最近のわたしですが、巻き髪率が高いです。ヴィダルのコテ使いまくり。
エステ(フェイシャル)には定期的に通ってリラックス。
睫毛エクステを付けて、あゆもビックリな目に変身(笑) 睫毛くるんくるん。



喫煙者になちゃった。



No.405 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 眠れない夜に・・・・。 / Home / また? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
