** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.10.11  鏡の中の孤独 <<23:32



am10:09 仙台に着いて何か食べようと思って財布を開けたら・・・・
まぁビックリ。たった105円しか入っていないじゃないですか
朝早くに野菜ジュース飲んだだけだったから空腹で
駅ビルの3Fに入っている人気の駄菓子屋さんへ行き、小腹を満たした。
そして学校へ行くのを遠回りして銀行のATMへ

お昼用の何時もの五目おにぎりと烏龍茶を購入して学校へ。
ちゃんと糖分補給しないと脳みそが働いてくれないからね。
勉強前にはやはりご飯がいいみたい


今日も「元気に頑張ろう」と思っていたんだけど、その気持ちに反して
少しも元気が出ず、集中力も欠如して、授業中の先生の声も右から左へ。
取り敢えずちゃんとノートは取っていたものの、授業内容全くもって意味不明。
ぐわんぐわん音がする頭に耐え切れず、大事な書類もまともに書けずに持ち帰って来た。
今週と来週は試験続きでかなりしんどい日程なのに・・・・・大丈夫かな。


午後3時頃。授業の合間に用事が有って外に出たら
「割りきりでどうですか?」って声掛けられて本当に頭にキタ
しかもやたらしつこく付きまとって来て、地下歩道の出口まで付いて来る。
本当にに失礼男のこういう目線、気持ちが悪い。虫唾が走るわ。
そういう事を軽々しく口にする奴は大嫌いだ。

----------------------

もう髪の色が落ち始めてる
でもそのお陰でオレンジ系の色が抜けてきて結構良い色になってるかも。
繰り返しブリーチしてカラー入れても、全然痛まずサラサラの艶々
髪の状態◎良好◎ トリートメントのお陰かな

近頃、色々な所でやたら外見を褒められる。みんな手を差し伸べてくる。
嬉しい。嬉しい。嬉しい? でも嬉しくない。
あたしの本当の姿を知らないで優しい甘い言葉ばかり囁かないで。
なんだかやけに悲しい。雑音が耳につく。埋まらない。止まらない。どうしよう。


嗚呼。またピンクの傘忘れてきちゃった・・・・・。




No.42 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 心の中の自分の居場所 / Home / タイトルなし →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
