** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.10.26  笑顔のままのしあわせ。 <<23:59



最低気温7.2℃ 今シーズン1番の冷え込み。
日中はぽかぽか陽気で暑いくらいだったけど風はもう夏のものではなく
冷たくなっていて、気付けば空はもうこんなに高い。秋の空。
でも。もう11月は目前。冬に段々と近づいて行く。

3時間睡眠でちょっぴりしんどかった日中。4杯くらい珈琲飲んだかな。
でもわたしは元気。今日は沢山笑って沢山話したから、増して元気。
だからお腹もいっぱいなの。気持ちが満腹でお腹もいっぱい。
しあわせ。

ナタデココヨーグルトと杏仁豆腐と海老のサラダ。
ただ単純に美味しいと感じて、にこにこ笑って食べた。
食事という行為で感じる普通であろう気持ちを普通に感じた事が
何より嬉しい日でした。

なんの恐れも無く飲み込んで喉を通して胃に落ちる。
「もうお腹いっぱい」
そう思って大好きなモンブランプリンを残した。
しあわせ。



-------------

FANCLのクレンジングオイルで
お化粧を落としてお風呂。
そしておやすみ。

今日はここで終わり。




今年の夏、頑張ってくれた夏服たちをクリーニングへ。
夏の陽射しの紫外線の中、毎日学校に通ったもんなぁ。
お疲れ様。



このところ、着なくなった秋冬ものの洋服をオークションに出品していて
かなりの量だったけど全て落札頂いたら、大分、大きなお金に成った。
ずっとネットショッピングも外で買い物もしていなかったから
久々にどーんとストレス発散の買い物をしようかな・・・・・と企んでいる
欲しいもの沢山リストアップしたところだし__...

そうそう。この間、落札者様から嬉しいメールを頂いた。
「今まで1000を越えるお取引をしてきましたが
 こんなに丁寧で綺麗に包装してあったのは初めてです。
 同封されていたお手紙にもとても感激しました。
 わたしも見習おうと思います。
 良いお取引をさせて頂き本当に有難う御座いました!」

こんなに嬉しい言葉を頂いてわたしも嬉しかった
手元に届いたときに綺麗にラッピングされていた方が絶対嬉しいものね。
だからわたしは丁寧に包装し、新しい綺麗な袋なり封筒で発送している。
そして感謝のお手紙を必ず手書きで書いて同封する。
顔の見えない世界でも落札して頂いたのだから、心を込めなくちゃね



秋冬ってお洒落のし甲斐が有って本当に楽しい
パールの小物が大好きでよく身に付けてます。

スポンサーサイト


No.49 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← だらしなさの蔓延は不細工の道へ直滑降。 / Home / 地震多発地帯。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
