** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.09.01  9月初め。休日の朝。 <<10:21


今日と明日は学校が休み。久々にゆったりとした朝の時間の流れ。

さて。9月がスタートしたところで、わたしの慌ただしい8月を振り返ってみる。
みんなが涼んでいる頃、夏休みなど無いわたしは勉強と試験。そして面談。
それが終ってやっと12日~16日迄の5日間の短いお盆休み。
しかぁし。宿題付きっていうから酷いもんでした・・・・
その上、お盆5日間の期間中ず~っと東京の叔父さん、叔母さんが泊まっていて
ゆっくり休養とはいかず。そしてお盆が終わり直ぐに夏季講習START。
8月の最終日、31日まで続きましたとさ。そして今日から4連休


以前から、日増しにどんどん増えていく洋服や小物やアクセで溢れ返っている
ウォークインクローゼットの中を片付けたいなぁ、、、と思っていたから
この際思い切って不要になった夏服達を一気に奉公(Auctions)に出しました
上↑に写っているのはほんの一部で、実際は物凄い量を出品。↓㊨も含む。
殆どの物が無事に落札されました。みんな大切に使われておくれ
クローゼットがすっきりしたところで、早速秋物のお買い物へ行こうかなぁ。笑

そうそう。わたし靴が大好きなんです。
実は既に秋冬もののブーツやらパンプスを、予約を含め4足も購入済みだったり。
何だか「おいおい」という声が聞こえてくるゎ(笑。足は2本しかないのにね・・・・
でも好きなんだもん




という事で、皮膚科に行ってきまぁす

スポンサーサイト


No.5 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 爪の長い私にストッキングを干してと頼むのは止めた方が良いよ? / Home / 数字と細さと恐怖と。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
