** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.10.27  だらしなさの蔓延は不細工の道へ直滑降。 <<18:17


今日は学校のイベントが有ったんだけど
あたしは参加しない事にしていたからお休み。

常に高い美意識を持っていなくては。
だってオンナノコなんだもの。
自分のダメさを反省

-------------

ヴィダルサスーンのコテで軽くまきまき。
久々に午後の日の光の元で撮ってみた

それで。
今迄とんでもない画像を載せていた事に気付く
いつも夜、帰宅後の部屋の電気光の元で
既に殆どの化粧が落ちてしまっている
疲れてへたへたになった状態を撮影して
そのぐっちゃぐちゃの酷い顔を載せていたげ。
という事。もっと早く気付けよな。。。
お見苦しいものをお見せして申し訳ない

よくもまぁ平然と公開してたな・・・・と
今更ながら猛烈に恥ずかしくなりました
何時も眉なんて殆ど残って無かったしね(大恥)
オンナとして失格
美意識をもっともっと高く。常に持たなくては


頑張って綺麗になるぞ
因みに例の泣き黒子は加工で頑張って消しました。笑
普段、日中のわたしはこっちですからねっ(←必死!!)笑。




スポンサーサイト


No.50 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← お か い も の ♪ / Home / 笑顔のままのしあわせ。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
