** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.10.28  お か い も の ♪ <<06:34


おはよう。寒い朝です。
でも今日は大好きな金曜日
テンション上げて1日頑張ってきまーす

では仕度開始



-------

帰りに母親とドラックストアなどで買い物をしていたから
「ただいま」は9時近く


今日は午後に1限の授業と夕方に病院、この2つしか主な予定がなかったから
朝から(正直、昨日から。笑)完全に買い物の方に気持ちが入っていて
午前中から「これでもかっ!!」とばかりに試着して、本気買い物モードにスイッチON笑。
ほぼ1日中お買い物三昧。思い切り満喫しちゃいました

それで何を購入したかというとグレーのアンサンブルニット・ピンクボレロツインニット・
新しいツイードスカート・ピンクのトップス・ピンクの2段フリルスカートの5点
(ブラックとホワイトの色の洋服はかなりあるから今回は省いて買う事にしてたの)
明らかに買い過ぎ・・・・・でもストレス発散出来て凄く幸せ ´ ω `
これで月曜からまた勉強が頑張れるってもんです

わたしがよく買い物をするショップは試着する前に足のサイズを聞いて
そのサイズのお洒落なパンプスを用意して、試着が終わるのを待っていてくれて
服を着てヒールの有る靴を履いて、ちゃんと光が当たった状態で鏡を見れる様にしてくれる
だから後で「印象が違う失敗した~」という最悪な状況に陥る事が無いから
とても助かるし、洋服購入を絶対に失敗したくないと思っているから本当に有難い
それに店員さんがとても面白い人だから、楽しく喋りながらながら買い物出来るし
大好きなお店なのです

ついきっき、そのお店から取り置きしてもらっていた新作のニットキャミの
新品の品物が入荷したと連絡が有ったから、月曜日に受け取りに行く予定
黒のボレロと合わせて着るつもりなんだぁ


画像は後でアップします。



No.51 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← OVERCOME / Home / だらしなさの蔓延は不細工の道へ直滑降。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
