** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.11.03  過ぎて行く毎日 <<11:18


祝日

「ゆっくり眠るぞ~」と思って久々に目覚ましアラーム無しで眠った筈なのに
7時には起床し何時もの様にニュースをチェックしていた。
(政治経済では時事的な事が反映されるからニュースと新聞は効果的)
普段より起きるのが1時間遅かったけど、習慣って簡単に抜けないものだね(笑)

最近は試験が近いのと模試の連続で超多忙な日々を送っていて
朝早く家を出て遅い時間に帰宅し、ぐったりして眠りに就く・・・・の繰り返しで疲労困憊。
だけど、とても『充実感』のある日々の結果の疲労なので、今とても幸せです
何より学校が楽しくてね笑顔の絶えない毎日って素晴らしい

繋がりが繋がりを呼んで沢山の出逢いに溢れている
未だ人が怖くて人嫌いの傾向にあるけど、悪くないなぁってそう思える。
真剣に話せる友達が居て、笑い合える友達がいて、そして其処には嘘は無くて。
そんな沢山の出逢いに心から感謝



昨日のお昼休みに、幼稚園からの友達に会いにデパ地下のパン屋さんへ。
たまにのやり取りはしていたんだけど、実際に会うのは3年振り。
次に授業が入っていたからほんの少しの時間しか話せなかったけど
久々に会えて嬉しかったし、本当に懐かしかった
あたしの病気やその経過を知らないから「相変わらず細いね~」って言われたけど
別に気にもならなかった。「今度ゆっくり・・・・」という事で金曜日に遊ぶ予定





No.53 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 憂いも吹き飛ぶ HappyDays♪ / Home / OVERCOME →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
