** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.11.06  My BLOG* <<09:28


わたしは語尾や接続詞を気にして、何度もチェックをしながら日記を綴っている為
文章を書き直したり、手直ししたりする事が多いです。本当に多過ぎです。
初めのエントリー記事の文章が数時間後、半日後に2倍、3倍になっていた・・・・・
なんて事はしょっちゅうあります。いや、むしろそんな事は日常茶飯事ですから(笑)
だから完璧に出来上がった日記を読みたいという方は、タイムリーにアクセスせずに
1日の終わり、又は後日、アクセスした方が書き終わった率は高いと思います(笑)
かと言って何時も大した事は書いてないんだけれど・・・・その辺が痛い点なのですが


読んで下さってる方々へ
何時もこんな日記に付き合ってくれてどうも有難う
お暇なとき・気が向いたときは是非、コメント残していって下さいね
これからも無理することなくマイペースに綴っていくつもりです。


今から朝食。グレープフルーツとりんご
(この時点でもう既に書き直してるから。笑)



No.55 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 支離滅裂 / Home / 憂いも吹き飛ぶ HappyDays♪ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
