** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.11.15  暖かいその手で。 <<21:32



風邪を引いてしまいそうです。
正しくは移されてしまいそう。

今日電車にて、わたしの向かい側で幼稚園児達がくしゃみを連発。
学校でも風邪が流行っている。先生も声変わって授業していたし。
何時もの様にビタミンCを飲み、うがい手洗いは忘れずに。
だけど既に鼻水が・・・・・

朝1で皮膚科へ
今回荒れ気味だったからお薬が変更になりました。
「 ビタミンH 」だって。効かなかったら、また元に戻すそう。
肌荒れほど落ち込むものは無いよ。もう悲しいったらありゃしない。
ずっと頑張って殆ど吹き出物の無いお肌を保ってきたし
荒れても最小限に留めてきたから、増して落ち込んでしまう
早く元に戻って頂戴ね

夕食はKAGOMEのミネストローネ。これ美味しかったよ
ミネストローネとかクラムチャウダーとか
冬の具沢山のスープが好きで、家でも外でも食べる事が多いです。
モスの魚介類とペンネ?が入ったトマトチャウダーも美味しいよん




今日はこんな感じ。
ピンクのボレロツイン×ベロアのリボン付きツイードスカート×ブーツ。

明日も朝早いけど寒さに負けずに頑張るよ。



No.59 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← タイトルなし / Home / 風邪など引いていませんか? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
