** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.09.01  数字と細さと恐怖と。 <<08:30


朝食後、洋服を着用したまま久々に体重計に乗ってみたら
39.2㌔体脂肪率13.3%だった。
絶不調だった2.3ヶ月前と比較すれば少しは体重は戻ったけれど・・・・
きっと、多分、傍から見れば痩せてはいるんだろうね。他人の目には大抵そう映る。
筋肉質の為43㌔の時点でそう映っているのだから今は尚更そう見えてるんだろう。
でもこれ以上はどうしても太る事は出来ない


太ると何もかもが怖くて悲しくて不安で不満で窮屈で
何も集中出来なくなって外出すら出来なくなる。
勉強にさえ手が震えて手がつかなくなってしまう。
今、学校へ行けなくなったら致命的なのだ。
やっと進路も将来も固まって頑張りたい!という時に
ストップを掛ける事なんてとても恐ろしくて出来ない。
病的だという事は十分承知していても・・・・。

生理とC.Dカップは何とか死守。。。


No.6 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 9月初め。休日の朝。 / Home / BirthDay♪ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
