** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.11.18  どれだけ詰め込めるか。 <<23:27


冬がもうすぐそこまで迫っている。この感じが好きでたまらない。
学校を出る時は大抵、既に日が沈んでいて、暖房で火照った体に夜風が当たって心地良い。
そして足早に駅前に向かう。街はもう、何処もクリスマスの装飾でキラキラと輝いていて
夜の帳が、その輝きを増して美しく見せている。何だかクリスマスへの無言のカウントダウンみたい。

だけどねぇ 「 クリスマスは~♪ 」 なんて言っていられる程、暇じゃないんですヨ。泣
バッチリ学校。バッチリ勉強。試験試験・・・・。12月は何時だって忙しい。だって師走だもん。
でも友達と遊ぶ予定もバッチリ入れてある。鍋もする。飲み会もする。買い物もがっつりする。
22歳のオンナノコが年末に暇してちゃいけませんよ!勿体無い!って思うから(笑)

何故そんなに意気込んでいるかというと、この2年間は時間が経つのが本当に早くて驚きで
「 20代ってあっという間なんだ 」 と、ついにいつに実感してしまったのです。
だからそのあっという間な時間に、知識も努力も楽しみも思い出もどれだけ詰め込めるか。
だと思ったの。わたしは欲張りだから、めい一杯、ぎゅうぎゅうに詰め込みたい。しかも濃縮に。
だから何でも手を抜かずに頑張ろうと思うのです。 (体力勝負だな、こりゃ。笑)

そして笑顔で楽しむ事。
沢山笑うこと。

-------------

お昼に学校に着いてYちゃんとAちゃんのお昼をに加わった。
お昼のメニューは最近の肌荒れを考慮してコーンサラダと豆乳とぐーぴた。
(肌荒れが良くならないので、薬はビタミンB2種類と抗生剤に戻してもらう予定。)
今日はちゃんとコートを着て行きましたよ。
でも学校では半袖。それでも暑くて、熱さましーと貼りたいくらい暑かった。



わたしの服装はいつもこんな感じ。こんな服装が好き。
お買い物って幸せ。

-------------




  時間差でまたディズニーランドのお土産を頂きました♪
  とても可愛い2006年のカレンダーです。
  いつもディズニーカレンダーを使用しているので大喜び。
  どうも有難うございます☆。.*・:゜☆♪




スポンサーサイト


No.62 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 一足お先に♪ / Home / 明日を生きるために。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
