** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.11.24  熱い体と冷たい心。 <<23:05


暑すぎる。熱すぎる。
今日、学校でのわたしの格好はというと、ノースリーブにミニスカ。
パタパタと顔を扇いでいると「そんなに熱いの?大丈夫?」ってYちゃんに心配されちゃった。
談話室で1人、窓を空けて涼んでいても暑さが収まらないという何とも困った状態。
体と顔がカーッと異常に熱くなるこの感覚が復活。また自律神経が乱れている模様。
次の診察日にちゃんと報告しなくては。

今日は早朝から鬱気味な上に、頭痛と体の倦怠感が1日中抜けないという
調子・体調共に 「×」 な状態で自分でどうにも出来ず溜め息が多かった。
だからテンション上げられなくて何時もの様に笑って明るい自分で居る事が出来ず
担任との面談などもでも気持ちも声のトーンも暗く、落ち気味になっていた。
取り繕うのに一苦労。嫌だな。満面の笑顔を早く取り戻したい。

担任との面談でこれからの事も踏まえて数学の授業も取ることにした。
数学大好きだからどうしても手放せなかったの。というのが本音なんだけどね(笑)


落ち着いたからなのか、ストレスが蓄積しているのか、不安なのか、不安定なのか。
近頃、また吐くのが止められずにいる。味なんか解からない、満腹なんて知らない。
全く満たされない。これっぽっちも埋められない。
最近は不安定になって泣く事なんて殆ど無かった程、浮上するのが早かったのに
このところ自分の中がめちゃくちゃで整理出来ずに、連日涙を流す夜が続いている。
しかもスッキリ爽快になるのではなく確実に次の日に引き摺ってしまうから厄介なのだ。

でも痩せていく。
それ以外に自分を確立する方法が無い。解からない。

-------------

祝日の前日、5時まで学校で勉強して、その後またYちゃんと7時近くまで語っていた。
あたし達の精神年齢は幾つだろう? って話しを振り返ると何時も思ってしまうよ。
こんな話してるなんて老け過ぎだよね(笑)
学校を出てかなちゃんの働いているカフェでパンを購入し、かなちゃんに挨拶をして
電車に乗って8時半過ぎに帰宅。今度、お鍋するの~♪もち豆乳なべさ♪

スポンサーサイト


No.65 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← ダルめしあん化現象。 / Home / お疲れ様。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
