** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.11.25  ダルめしあん化現象。 <<19:07




今日(金曜日)は1限しか授業入っていないから学校休んじゃった。
久しぶりに時間に追われる事なく、午後に2時間くらいぐっすり眠って頭スッキリした。
しかぁし。
原因不明なんだけど至る所が筋肉痛になっていて、故に倦怠感が増しています。
日頃から運動しているし、よく歩いているのに何故・・・・? 体ダルいよぉ。

今から夕食。春雨スープ。

----------

チョコラBBライトはライトなので成分がそんなに入っていないから効く訳が無い。
でも、この味が好きで飲んでしまうんだよね。薬品系の味なんだけどね(笑)

やっぱり冬はファー付きの洋服、アイテムが断然可愛いと思う。パールも◎
新しく購入予定のコートも、もちろんファー付きのものを選ぶつもり♪
色は白かオフホワイト。黒も考えたけど、やっぱり冬はパッと明るい白系が良い。

スポンサーサイト


No.66 / today* / Comment*2 // PageTop▲

← 携帯替えました。やっぱりわたしはドコモ信者。 / Home / 熱い体と冷たい心。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


今朝はコメントありがとう☆
トラバがどうしてもエラーで返って来るから、
おねろぐへコメント返すってかたちにするね♪

バイト終わって帰ってくるともうへろへろでなかなかブログ書けなくて、
それになぞの筋肉痛も加わって・・・笑
心配かけちゃってごめんねっ汗
まりはすっかり元気です☆

まりよりも ひろのほうが
「からだ だるだる ダルめしあ~ん」なのかっΣ(゜Α゜;)
ひろこそ ゆっくり休まなきゃ!!
もうすぐインフルエンザな季節だし××
ワクチン打ったりして色々とヤツらから防衛して、
楽しい(忙しい?)12月をおくろうね♪

それでは 可愛い妹より愛とワクチンを込めて☆
2005.11.25(23:07) / URL / まり / [ Edit ]



トラバは全然気にせんでいいよ♪
疲れてるのにわざわざコメント有難うね *´ ▽ `*

まりが元気で良かったよ☆
謎の筋肉痛は、きっと密かに体が疲れてるって事だと思うんだ。
お互い疲れてるけど無理せず頑張ろうぜぃヽ(●´3`)人(´ε`●)ノ
充実してるとその疲れもちょっぴり嬉しかったりするけどね。笑

そうそう、それ。笑
「からだ だるだる ダルめしあ~~~ん」 だったんだけど
もう体の調子は回復したからご安心あれ☆
だけどこれからの季節はインフルエンザ怖いよね・・・・
やっぱりワクチン打った方がいいのかなぁ(ОДО;?

あと数日で師走だねぇ。
お互い体に気を付けて、2006年に向かって忙しく突っ走ろーう♪
ということでまたね(´ω`)ノ゛ ワクチンしっかり受け取った!笑
2005.11.29(18:37) / URL / hiro* / [ Edit ]


 Home 
