** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.11.28  携帯替えました。やっぱりわたしはドコモ信者。 <<09:02


携帯替えました♪
DoCoMo最新のN902iです。
色は薄いピンクに見えるけど正式にはラベンダーらしい。
やっぱりわたしはドコモ信者。これからもドコモ一筋・・・・の予定。
そして初代からNシリーズを使い続けているN愛用者。溺愛です。




カメラには手ぶれ修正機能が付いていて
オート設定にしておけば自動で修正してくれるから便利だし
画質も以前の携帯と比較すると各段に良くなってました◎

この携帯は複数の人間と代わる代わる会話が出来るという
新機能の 『 Push Talk 』 が使えるんだけど
(CMで「ラーメン食べに行かない?」と誘っているアレ。)
コレ使わない機能だと思われる。普及しなさそうな予感(笑)


それにしてもKAT-TUNの亀梨くん美しいですね。
ジャニーズにあまり興味無いのだけど、毎回 「野ブタ。」 を見ていて
整った顔立ちに美しいなぁ・・・と惚れ惚れしてしまった次第であります。笑

スポンサーサイト


No.67 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 哀しみの唄 / Home / ダルめしあん化現象。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
