** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.02  師走突入。 <<20:41




師走に突入。
仙台は寒いです。
天気予報によると月曜日は雪だとか。

やっと1週間が終わる。
いつも1週間なんてあっという間に過ぎ去って行くのに
今週はとても鈍い感覚で、嫌な時間の流れ。しんどかった。

でも金曜日は気持ち的にもスケジュール的にも
ゆっくりでゆっとりとした時間の流れなので
週の中では1番好き。


もう師走です。
字の如く忙しくて走り回る忙しい1ヶ月になりそう。
でもわたしは凄く欲張りな人間だから
知識も勉学も思い出も楽しみも、忙しい中で
自分にめい一杯ぎゅうぎゅうに詰め込みたい。
そして気持ち良く2005年を終えて2006年に挑みたい。
そう思ってる。

良い1ヶ月になります様に☆。.*・:゜☆


* * *

最近、3時間睡眠で生活している為に
ちょっと疲れが溜まってきちゃったかも。
わたしの平均睡眠は4、5時間程度なんだけど
3時間となるとちょっと体に影響が出てしまう模様。
だけど日中、集中力を上げるべく
調子に乗って濃い珈琲を飲み過ぎたせいか
睡魔が襲ってきてくれませぬ。ばか~。


別の日記からのコピペでごめん。

-----------

画像は昨日の。  酷過ぎるから画像は削除(苦笑)

顔面デブMAXの現在。
顔面デブに浮腫みが加わると恐ろしい事になります。
パッチリ二重が奥二重になり、「顔、腫れてるの?」
レベルにまで行ってしまいます。もう既に行ってますが。
この頬はなんだ? (泣)


昨日はちゃんと前田知洋さんがゲスト出演する
ダウンタウンDXをビデオ録画出来た♪
この間のメレンゲの気持ちは途中でブツリ・・・・・。
だったので。


  因みに爪は自爪です。
  あ。眉が消えてる。上睫毛も下がってる。
  夜なので。(失礼しましたっ。)
  ----------

  今日は病院に行けず
  キャンセルの電話をした。
  主治医に話す事が沢山有るというのに。
  報告しなければならない事が
  幾つもあったというのに。

  自分の体で居る事がしんどい。




No.72 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 野菜大好きなフィギュアまにあ。 / Home / 蹲ったまま。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
