** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.01  蹲ったまま。 <<23:52




自分の感情や心の奥底の問題、また精神状態を
言葉にして紡ぎ出し、それを文章にして綴る事は
わたしにとってとても大切な行為。
自分の現在の状況を客観視する材料にする為にも
自分の心を整理する為にも欠かせない事。

特に自分の中で懇々と沸き上がる
ぐちゃぐちゃした未解決の感情のせいで
自分の真意すらすら見失なってしまいそうなとき。
まさに今。

心の奥底は苦悶に満ちている状態なのに
どうしても表面上、綺麗に取り繕ってしまう癖がある。
だから精神的に皺寄せが来て余計にややこしくなる。
ただでさえわたしはややこしい思考を持った人間なのに
取り繕う分、大きな落差が生じてしまい
心の中は複雑化した状態に陥り気持ちは滅入ってしてまう。

だからか、最近BLOG内容がやたら暗くて病んでいる。
もっとずうずうしく大まかに物事を捉えて
そういった主観で世の中を見る事が出来たら楽なのかな。
とも思ったりもする事があるけど
人間の根本を変えるなんて到底無理に近い話よね。
わたしはわたしで生きなきゃいけない。


ああ。
少々
自分を
見失い気味。
ばか。

スポンサーサイト


No.73 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 師走突入。 / Home / 我が家のアイドル♪親ばか全開日記。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
