** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.08  慌しい日 <<20:12





昨日はam5:45に起床。

何時もは目覚ましが鳴る前に起きて
アラーム設定を解除するというのが日課だったのに
この日は久々にアラーム音で起こされた。

お肌の調子は回復傾向。化粧の乗りは普通。
浮腫みが解消したから今日はばっちりミニスカ。
お弁当を持ってam7:25に家を出た。

だけど車に乗り込む直前に
部屋に携帯を置いてきてしまった事に気付いて
猛スピードで家の庭の階段を駆け上がって玄関で
「 お母さん携帯持ってきてぇ~!! 」と叫んだ(笑)
そんな朝食を食べる暇もない慌しい朝でした。

特に水曜日は朝が早くて時間に余裕が無い為に
細々とした忘れ物が多い。
ピアスし忘れ度・指輪し忘れ度が高いのもダントツ水曜日。
だけど昨日は一切忘れ物無しで安心して学校へ。


集中力が戻ってきた様で勉強は捗って黙々とペンを走らせた。
友達と談笑して、友達を心配して、そして沢山笑った。
サラダをもりもり食べて、ミルクレープも食べて機嫌が良かった。
クリスマスの可愛いキャンドルを購入した。
手が綺麗だねって褒められて照れた。
珈琲を飲んでも夜は眠気が強かった。


そんな日でした。


--------------

久々に炭水化物を摂取してしまった。勿論、気持ちが悪い。心理的に。
キッチンの戸棚にあんドーナッツが置いてあるのが気に食わない。
そんな自分がまた気に入らない。

スポンサーサイト


No.76 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← またまた再発。 / Home / 白い世界。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
