** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.10  またまた再発。 <<08:41




一昨日、地元の最低気温マイナス6℃だったんだって。
そりゃ寒いわ(笑) でもわたしはミニスカだもん。

ハリーポッター早く観たいな。

--------

2月になれば新授業が始まる。
上を目指すのだ。

--------

今日は朝から皮膚科に行きました。
口唇にまたヘルペス登場。またまた再発です。
今年に入って4回目かな? うーん5回目かもしれない。
やっぱり最近、疲れてるのかなぁ。
自分的には心地良い疲労程度に感じているんだけど。
「また疲れてるの?」 って先生に言われちゃった(笑)

いつもと同じヘルペスの飲み薬と軟膏と
以前のものに戻してもらったニキビ対応のお薬を4種類
(抗生剤とビタミン類) を処方してもらった。
そんなに沢山ニキビは出来ないんだけど
疲れたりするとちょこちょこ顔を出してくるから
美肌を保つた為にもしっかり継続して飲んでます。

肌荒れはテンションを急降下させてしまうし
メイクも楽しく無くなってしまうから美肌は絶対にキープしたい!
ニキビ1つでも許せん。


今夜はお鍋です☆*♪*☆

スポンサーサイト


No.77 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← タイトルなし / Home / 慌しい日 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
