** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.13   <<13:56





このアイス大好き。アイスなのに80kcalなんて最高。
昨年の夏、検査入院していた病院の売店でこのアイスを初めて知って
入院中はよく食べていた。ちょっと値段は高いんだけど「80kcal」には到底勝てない。
それから一度もお目に掛かってなかったんだけど、この間某スーパーで発見。
パッケージが一新されて種類も増えていたから
食べた事が無いストロベリーとバニラモナカを購入して食した。
味はアイスそのものでサッパリした感じで、相変わらず美味しかったよ♪

抹茶とチョコレートも美味しかったのを覚えているけど
ラムレーズンだけは眉を顰めたほど不味で母親にパスした記憶が・・・・・。

-----------

今日は今年一番の寒さらしいです。雪が降るのかな?
最近、宮城県内の最低気温がずっとマイナスで
先週なんて地元はマイナス6℃まで下がったらしい。
この先もっと下がりそうな予感・・・・ いや確実に下がる。
去年はマイナス13.2℃なんて日もあった事だし。

この空気が張った様な厳しい寒さ、
確かに寒いは寒いなんだけど、とても心地良い。
毎年「寒い!」を連呼しつつも四季の中で冬が一番好き。
外出が圧倒的に多いのも冬。
今年は例年に比べてかなり忙しいから外出が益々増えそう。

だから風邪引かないようにしなくちゃね。
去年のイヴ&クリスマスは高熱出して寝込んでいたという
嫌~~~な思い出もある事だし気を付けなくちゃ(汗)
あとインフルエンザが大流行してしまう前に
予防接種を済ませておこうかな? と考えているところ。
もう先端恐怖症はほぼ克服出来たことだし♪(笑)

わたしはインフルエンザそのものに掛かる事よりも
治療薬のタミフルを服用する事の方が恐いのですよ。
副作用が起きてしまいそうで・・・・・
というか、わたしの体質だと起き易そうな気がしてならない。

忙しく充実した日々を過ごす為にも
元気で在りたいものです。

-----------

クリスマスが近いね。
でも友達は殆どバイトやら仕事が入っていて
クリスマス気分に浸れそうにない、という人達ばかり。
それに受験前、センター前でそれどころじゃないという人も多い。

わたしもやらなければいけない事が多々あって
ゆっくり出来そうにないから
友達にクリスマスめぇるを送ってケーキ食べて終了!
という感じになりそう。慌しいよね、年末は。

ああ。お買い物に行きたい。
でも我慢。。。

スポンサーサイト


No.78 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 真夜中の考え事。 / Home / またまた再発。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
