** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.27  まとめてどどーん。 <<23:30


mixiで書いた日記を
まとめてとどーんとUP

---------

12/21 今年もあと少し。10日でこなせるか?

やらなくちゃいけない事が有り過ぎる。
したい事が有り過ぎる。

美容室に行きたい。買い物に行きたい。
基礎化粧品を補充したい。
岩盤浴に行きたい。整体に行きたい。
愛用のCHANELのグロスが切れそうだから買いたい。
クリスマスプレゼントを買いに行かなきゃいけない。
国家試験を控えている友達にお守りを買わなくちゃいけない。
甘党の友達にチョコレートを買わなくちゃいけない。
ネクタイを選ばなくちゃいけない。
美味しいものが食べたい。ゆっくり湯に浸かりたい。
友達からお誘いのメールが着る着る、携帯が鳴る鳴る・・・・
久々に遊びたい。

でも、そんな事より第一に勉強しなくちゃいけない。
あーもー忙しい。

---------

12/22 危うい。

久々にやってきた。
絶不調。息が出来なくなった青ざめた。
近頃やたら過去の映像が頭の中を流れるな
と思ったら不調の警告だったみたい。
でも今回は軽くて数時間で回復した。

それにしても余りに久々過ぎて焦った。
去年の12日23日、24日と高熱を出したり
謎の発疹が出たりと病院にお世話になって散々・・・・
今年はこれで済んでおくれ(泣)

動悸もしてたしやっぱりカフェイン取り過ぎなのかな?
最近は珈琲だけじゃなく緑茶も飲んでいたし。
ああ。珈琲の量減らそう。

今日はケーキつまんでゆっくりの予定。

---------

12/23 今年もまた・・・・・

体調不良の為寝込んでます。泣
頭痛と耳鳴りと手足の軽い痺れ。
倦怠感が消えてくれない。
原因が不明だから不安。

---------

12/27 年末だというのに

かなり不調です。
頭痛が治まらないし
手足が軽く痺れている感じがして
時々感覚が無くなるし・・・・。
あーもう。



No.84 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 年末のプチ模様替え / Home / Christmas* →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
