** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.31  総括 <<09:39




今年は調子の善し悪しに振り回されたものの
前進・邁進の年だったと思う。
確実に前へ進み成長出来た1年だった。
そして人を想い優しくなれた1年だった。

来年は悔いる事の無い1日を積み重ね
もっと充実した濃密な毎日を過ごして
笑顔溢れる1年にしたい。
楽しさ溢れる1年にしたい。
優しさ溢れる1年にしたい。
そして他人に振り回される事の無い我と信念を持ち
努力する事と笑顔を常に忘れず
内面も外見もきらきら輝く女性になりたい。

何より生きていく上で体が資本であるから
精神と身体の健康・安定を維持する事。
まずこれ。これが大事なポイント。
不調を無視し無理し過ぎない事を前提にしながらも
打たれ強くへこたれない強い精神力を手に入れたい。
それと同時に人を想い、人を気遣い
柔らかく優しい心になれたらいいな。

2006年も勉学・美容に励みつつ
積極的に人間と関わっていきたい。
笑顔と楽しむ事を忘れずに。

努力有るのみ!頑張ります!


みなさん良いお年を☆。.*・:゜☆♪

スポンサーサイト


No.89 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 2005*最後の日 / Home / 年末のプチ模様替え →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
