** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.09.01  爪の長い私にストッキングを干してと頼むのは止めた方が良いよ? <<22:24


こころの隙間に隠れる脆さ。

可愛いものを素直に可愛いと言えない卑屈さ。
美しいものを否定することしか出来ない醜さ。
あの子の可愛いを素直に認められない卑屈さ。
あの人の美しさを否定することしか出来ない醜さ。

それは弱さ。

そんなものはとっとと捨てるべき。

-----------

皮膚科に行っていつものお薬を貰ってきた。
薬が切れて半月程経って、あんなに綺麗だったお肌に
生理前になったら吹き出物が復活してしまって
慌てて病院に行ったという訳です
肌荒れほど凹むものはない・・・・
肌荒れほど自己嫌悪になるものはない・・・・

EXAGEの乳液とお肌に良い食事とコラーゲンで
1つのニキビの無い ピカピカ 綺麗なお肌だったのに
生理前になって吹き出物がにょきにょきと顔を出し始めて
すこぶる 調子良かったお肌が一転。。。泣けてくる
生理&生理前って本当ッに嫌。溜め息出てくるよ。
今まで止まったりしていたから増して苦痛に感じる

生理の2週間くらい前から黄体期に入って
皮脂量の分泌が多くなるから、生理前は気をつけないと
基礎体温付けてチェックしようかなぁ ___



No.9 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← タイトルなし / Home / 9月初め。休日の朝。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
