** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.05  ただいま <<17:30






お買物行ってきました♪思い切りバーゲンを満喫した感じ(笑)
欲しい物が買えてこのところの物欲はある程度収まったかな。
本当はまだまだ欲しいものは絶えないけれどストレス発散出来た感じ。
うーん幸せ (*´ ω `*)

黒の洋服は沢山持っているから今回は白系、パステル系ばかりを購入。
トップはシンプルなデザインのスカートやデニムミニなんかと合わせた時に
凹凸のないのっぺりとしたシルエットや地味な格好に成らない様に
パールやリボン、ラインストーンやビーズなどの装飾がしっかり付いて
デザインが可愛い物を選ぶようにしている。シンプル過ぎは好きじゃない。
それにしてもトップスはアンサンブルばかりだね(笑)
クローゼットの中は本当にアンサンブルだらけだよ・・・・あははは。

あとまだ載せてないけどオフホワイトのコートも購入。

ボトムのスカートはオフホワイトと黄味が強いクリーム色に近いホワイトの
2点を購入。どちらもリボン付きのフレアータイプ。
やっぱり寒い時季はふわふわした感じの可愛いデザインのものが着たくて。
これらの洋服が活躍出来る様に外出しまくらなくっちゃ♪

今年の手帳はディズニークラシカル。
またプレイボーイにしようかと思ったけど沢山書き込めるこっちに決定。
大きなハートのモチーフが付いたものと、パールが乗った髪止めも購入。


午前中にスタバのチキンサラダとお気に入りのお店の生フルーツジュース
しか口にせず、延々歩き回って買い物をし、その後学校行ったもんだから
空腹な上疲労でへとへとになりつつ帰りの上りの電車に乗り込んだ。
今日は1日中、0℃かマイナス1℃くらいしか気温がない寒い日だったから
一段と体力消耗が激しかった気がする。だけど満足感は一杯☆


明日の最低気温はマイナス7℃・・・・。



No.94 / today* / Comment*0 // PageTop▲

← 初詣 / Home / お楽しみは明日に →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
