** Ordinary Day / Overcome **
       ALL OF ME.....


プロフィール


hiro*



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.10  嬉しい悲鳴。 <<17:41


『イイコト』があった。




また頑張れそう。




ゆっくり眠れそう。




アリガト。


No.409 / today* / Comment*0 // PageTop▲

2007.09.21  Hell,Good-by* <<18:48


約半年も放置・・・・。もし見に来てくれていた人がいるなら、「ごめん」。本当に。
あまり実家に帰ってくることがなかったから、携帯でmixiばかりしてました。


この半年は「あっ」と言う間に過ぎ去って行った。
でもあまりにも濃密で、幸せも痛みも染み渡る程、噛み締めた大切な時間でもあった。

愛し愛されて、そして人を初めて信じる事が出来た。
感謝の気持ちでいっぱいだったけど、同時に涙も止まらなかった。
離れたの・・・・。うん。今でも好き。大好き。
ううん。大好きなんてもんじゃなくて、「これが最後」にしたいと切に思っていた程。

恋はしているし、してきた。
でも、一番好きな人とは幸せになれない・・・・・

やっぱりそうなのかな。

* * *

最近のわたしですが、巻き髪率が高いです。ヴィダルのコテ使いまくり。
エステ(フェイシャル)には定期的に通ってリラックス。
睫毛エクステを付けて、あゆもビックリな目に変身(笑) 睫毛くるんくるん。



喫煙者になちゃった。



No.405 / today* / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.25  やっと戻れる。 <<08:49




今晩、仙台に戻る。

久し振りに。


No.389 / today* / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.19  こんな晴れた日は外出したいのに。 <<10:52




暫くの間、パソコンをじっくりする時間が無く、携帯からの更新ばかり。
携帯からだからなのか、文章が疎かになっていて不満で不満で仕方なかったんだ。
一人暮らしの部屋でネットが出来ないから仕方ない部分も有るんだけれど、
携帯からでも管理・更新しているのは自分なんだから、満足したものにしたいと思う。


今現在のたしの状況は"実家にて静養中"です。
先々週の金曜日に胃に不快感を感じて緑のドリンクを飲み、その後、腸に来て
お腹を下しっぱなし状態が続いていました。何度トイレに駆け込んだことか・・・・涙。
正露丸を飲んでもお腹がゴロゴロいうから、仕方なく実家に帰り、病院に行きました。
病院で細菌検査をし、その結果を聞くのが今週の21日の水曜日なので、
兎に角、ウイルスが発見されていない無い事を祈るばかりです。もう本当にッ。


最近、考えてます。目の下の黒子のことで。(これって泣き黒子だよねぇ? )
わたしは取りたいんだけど、黒子がチャームポイントだと言ってくれる人が居るので
とっても悩んでおります。どう思う??? 特に女子の意見が聞きたいな。


No.388 / today* / Comment*0 // PageTop▲

2007.01.31  今日は。 <<10:47




気持ちの良い日差しと
青空だね。




No.374 / today* / Comment*0 // PageTop▲

2006.12.25  やった!!! <<14:32


合格 してました

No.343 / today* / Comment*0 // PageTop▲

2006.12.24  如何お過ごしですか?  <<23:31


イヴですね♪
みんな何してますか?
わたしはこれから友達と飲みま~す。



地元が一緒の友達と飲んでました。
焼酎と日本酒で渋~くね(笑)
お互い沢山笑って愚痴を言い合って楽しかった。

お酒は楽しく、ね♪



No.342 / today* / Comment*0 // PageTop▲

2006.12.16  セクハラは許さんぞ!!! <<20:43


今日の帰りの電車で、空いてるいうのに
わざわざ私の前に座ってきた推定30代太めの♂。
近くのおじさんが降りたと思ったら接近してきて
上着で周りから見えないように携帯隠しながら
わたしにだけ見えるように携帯見せてきたの。
携帯にはエロい言葉と卑猥な文が並んでた。

気持ち悪い。むかむかする。
結局そういう対象でしかないわけ?って思っちゃう。
人間不信ってか男性不信に拍車が掛かった。
最悪。最悪。最悪。

*****

プレゼン資料完成!
今日は学校。
担任が日直で居るから完成したものを見てもらう。
月曜日が本番だから頑張りますッ!

No.338 / today* / Comment*0 // PageTop▲

2006.12.15   <<14:07


担任に資料見てもらったら
「たいしたもんだよ!ここまで文章書けるんだもの!」
と、お褒めの言葉を頂きました(●´ω`●) 照。
もっと自信を持っていいそうです。
最近、色々な人から言われるんだけど・・・・
自信・・・・持っていいものなのかな?

*****

マンションから病院まで徒歩で行ってみる実験をしたら
思ったよりかなり早く着いちゃいました(汗)
予約の時間まであと30分もあるから
病院の待合室で資料のまとめをしております(笑)

歩くのは気持ちがいいね♪



No.339 / today* / Comment*0 // PageTop▲

2006.12.05  不安要素撤廃の為。 <<11:29


昨日、右こめかみ上に触ると痛みを伴う瘤(こぶ)を発見。
それで今日、その瘤近辺が痛い上、頭痛がするんですよ・・・・。
こないだ大きな眩暈を起こしてぶつけた場所かも。何だか怖い。


という事で念の為、今日病院に行ってきます。
ああ不安・・・・。


CTとレントゲンを撮って 異常無い事が解った。
ふぅ。一安心(*´ ω `*)


No.331 / today* / Comment*0 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>
